年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食19日目

10倍がゆ小さじ8

さつまいも小さじ2

麦茶

やっぱり昨日のさつまいもは多すぎた

よねーー。すまんすまん。

今日はペロリと完食。思い返せば、

昨日のはちょっと冷めてた気がする。

今日はアツアツから冷ましてちょうどの

ところで食べさせたのがよかったのかな?

そういえば生協でほうれん草とコーンの

フリーズドライ買ってあった!

明日かあさって、試してみるかな。

おかゆも今はビシャビシャだけど、

なるべく粒を残し始めてる。

そういえば、便秘がひどくなった。

そしてウンチョスがかなり固い、え?

オトナのちょっとゆるいの?って感じ。

今のところ3日に1度で平気そうだから

様子見かなー。