年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

決めた。添い乳やめる。

一度、ゆる~くねんねトレーニングを

試みたものの、うまくいきかけてすぐに

元に戻っちゃってからはだんだんやり方も

甘くなり、しまいには添い乳まで復活

させてしまい…。

しかし、決めた。

今夜から、添い乳やめる。

こーの支配からのっ 卒業ー

だってさ腰は冷えるし、体中痛いし、

何より乳口炎が再発したのはこれが原因

な気がする。吸い方は浅いしふやけるし。

いいことなしや!!

や、メリットは百も承知だけども。

身に染みてるけれども。

これからくる凍える季節を健康に乗り切る

ためにも、がんばれ私!

ひーにとっても、眠りが深くなることは

プラスに違いない。そう信じて…。