年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食41日目

<昼>

8倍がゆ 小さじ10

にんじん 小さじ4

ほうれん草 小さじ2

にんじんもダメだったー。シャバシャバで

トロミがないからか??

前回はトロミ無しで食べられたというのに

急にグルメさんだな。。

++++++++++++++++++++++++++

<夕方>

8倍がゆ 小さじ8

きな粉をちょいかけ ←new!

じゃがいも 小さじ5

じゃがいもに、これでもか!とトロミを

つけたら無事に完食できましたー。

この位の一手間で食べてくれるから

かーさん頑張るよっ!

きな粉も大丈夫みたい。甘いからかな?

タンパク質は魚がNGだとするとけっこう

限られちゃうから、レアアイテムをゲット

した気分だぜー!