年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食55日目

<昼>

8倍がゆ 小さじ10

じゃがいも 小さじ4

バナナ 小さじ1 ←new!

バナナは特に感動もなく食べてたw

でもまぁリンゴは玉砕したから、食べられる

フルーツは嬉しいよね!まだこの時期は

バナナは主食にカウントされるみたい。

我が家では毎朝フルーツ色々スムージーを

作ってるおかげでいつも何種類かはあるから、

積極的に取り入れていこう!ビタミン!

+++++++++++++++++++++++++++++

<夕方>

8倍がゆ 小さじ10

ブロッコリー 小さじ4

豆腐 小さじ2

豆腐、おかゆと混ぜたら最初は普通の顔して

食べてたけど、やっぱり うえっ とされた。

んーー。明日はじゃがいもあたりと混ぜて

みるかな。もう少し、諦めないぞーー。