年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食103日目、ウン様降臨。

まぐろの炊き込みごはん(BF)

枝豆のミルクスープ

柿、バナナ、リンゴヨーグルト

ばーば「ちょっと変な顔してたけど食べたよ~

いつも食べてるのよりだいぶ味が濃いね!」

だよね~。しまった。

こないだあんなに買うんじゃなかった。。

+++++++++++++++++++++++++++++

7倍がゆ、納豆

ブロッコリーとかぶの和風スープ

柿ヨーグルト

バンボじゃなくてベビーチェアに座らせてみた。

だってだってせっかく買ったのに~

トリップトラップ。トリトラ。

そしたら後半で力み出したので一時中断。

足がついてたのがよかったか??

昨日出なかったウン様がお出ましに~!

残りもその後完食。

お風呂前には、かつてない量のウン様が

再び降臨してばーばと狂喜乱舞[emoji:v-308]

お願いだから毎日出てくれ~

って、習慣づけるのは親の責任だな!

また浣腸しに連れてって風邪もらうのは

まっっぴらだぜ。

今日は鼻水おさまってる感じ!

ズビっとたまにいってるけど垂れないレベル。

昨日今日とお出かけせずに大事をとってる

のもよかったかな?あーでも出かけたい。

おうちで2人きり(ひいばーばいるけど、

まぁ、あれだ、、戦力外だしな)だと、

やることなくて疲れちゃうもん。