年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食106日目、初嘔吐。

ブレてるぅー

7倍がゆ

カブとブロッコリー

柿、りんご

過剰ストックなものでごめんなさいよ。

+++++++++++++++++++++++++++++

この写真のブレ具合とアングルから

動揺してたのが分かる…

離乳食を食べさせようかというとき、

ひーさん、吐いた。ゴボッと。

昼前の離乳食は消化されたあとのようで

透明なやつ。胃酸の匂い有り。

嘔吐は初めてなのでびつくり!!

これか!このせいで今日は抱っこくん

だったのか!まじでなんもできんわとか

思ってたけど気持ち悪かったのね、、、

しばらくしたら離乳食をほしそうにしたので

少しずつあげてみる。

したらまた吐いた。

痛恨のミスジャーーッッジ!

ほんとにすみませんすみません

おっぱいだけあげて様子見。

そしたらみるみる元気になってきたぞ!?

吐いたから楽になったのか??

笑顔も出るようになった。。一安心。

でも明日からのお泊りどうしようぅぅ

明日の朝の様子で考えましょうそうしましょう

とーさんがかなり楽しみにしてるから、

行かせてあげたい…けど、正直言って

私はここ数日かなり寝不足でノドもイガイガ

だから、行けなくなっても悲しくないやー。

というわけで冷静にジャッジできそう。w