年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食121日目

7倍がゆ

コーンとじゃがいもとツナの和え物

柿、プルーン

三日ぶりくらいにしっかりとウンチョスが

お出ましに!もー昨日の遠出は機嫌悪くて

初めて大変な思いをした。お便秘、いくない。

プルーンは効くって聞いたから積極的に

取り入れていこう!

+++++++++++++++++++++++++++++

納豆がゆ

根菜と豆腐

バナナ、プルーン

なんか…やっと形状が中期っぽくなってきた!

バナナの輪切りを試しにあげたら、

歯型をつけながらアムアム食べてた、

きゃわいいぃぃ!!てか食べれるんじゃん!

というわけで、年末年始は三回食に移行

&中期らしい食事&できれば毎食手作り!

を目標に普段より食生活を充実したものに

してあげたいと思いまーす。あくまで予定。