年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

ねんね記録(生後206日)

19:50 お風呂上がり、授乳→寝落ち

20:45 大事件…ベビーベッドから落ちてしまった。

驚いて泣くひー。

なんで柵を上げてなかったんだ。

最悪だ。最低の母親だ。。

幸い、大人ベッドにくっつけていて

直接床に落ちてしまったわけではなく、

隙間に入ってズルズルと間があいて

いった感じだったようだ。

もう絶対にこんなことはしない。

ハマちゃんもひどく心配してる。

ひー、ハマちゃんごめんなさい。

赤くなったり動きの悪いところは

なさそうだしすぐに泣き止んだけど

本当に心配だ。何もありませんように。

これは落ち込む。

23:00 泣いて起きる、授乳

5:00 起きて顔をペチペチしてくる、

授乳

すでにお目目ぱっちりだったので、この後

少し添い乳したけど起きちゃった。

ハマちゃんと考えよう!

”絶対落ちないベッド!