年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食43日目

<昼>

8倍がゆ 小さじ10

じゃがいも 小さじ4

豆腐 小さじ2

じゃがいも、トロミは十分だったけど

水分が少なかったのかカーッて顔された。

おかゆに半分くらい混ぜてごまかす。

お豆腐もやっぱり好きじゃないかー。

うーん。なんかだんだん難しくない?

+++++++++++++++++++++++++++

<夕方>

8倍がゆ 小さじ10 + きな粉

ほうれん草 小さじ4

こちらは楽々完食。青菜系はトロミが

なくてもいけるのねぇ。。

いよいよ明日は東京へ!

頼む~荷造り終わるまで寝てくれぇ~

という願い虚しく寝かしつけから50分、

最初の授乳をするのであった。

ひーの物は集め終わって今ハマちゃんが

つめてるから、あとは私の物!

頑張るぞ~!