年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食59日目。倦怠期かも…。

<昼>

8倍がゆ 小さじ10

ブロッコリー 小さじ4

しらす 小さじ2

ヨーグルト 小さじ2

全種類口にはしたけど、やっぱり途中で

やになっちゃった~。うむむ。

+++++++++++++++++++++++++++++

<夕方>

ミルクがゆ 小さじ10

だけど全然食べなかったーー。

ふと原因に思い当たる。

このひと、便秘4日目だわ!!

そして夜はすさまじい夜泣き。

上の前歯の両側に新たな歯も見えてるし、

お腹もポンポコリンだしで色々なのよね

きっと。。。ひーなりに。。。

母は眠くてしにそうですけど

翌朝、綿棒浣腸をしようと固く誓って

寝たのか寝てないのかよく分からない夜が

あけたのでした。ちゃんちゃん