年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

産後のからだと夢の不思議

いつくるか いつくるか と身構えていた

産後の 毎月のアノヒトとの再会…

わずらわしいことこの上ないが、

とりあえず2人目までは頑張る!てのは

ハマちゃんとの合意事項(その後のことは

想像すらできないので保留中w

つまりアノヒトがきてくれなければ困る

昨夜、へんてこな夢をみた。

夢の中で私は海の上にいて。

イルカを産んだ、、、らしい。

意に反して。

(超曖昧

んで占い師に

で、ヒトのこはいつ?

とお伺いを立てたら

うーんあとの子達はねえ、、、

というから

え?子どもは3人になるの?と確認したら

そうそう、と。

夢の中で私はめちゃ嬉しかったんだなこれが

その後のことは全く覚えていないww

そして、

今日、

生理再開した模様です

なんかこわいっちゅーの!!

まだ茶色で量も少ないけど、この下腹部の

違和感といい頭痛といい、、、

きたか

って感じです。

基礎体温でもつけ始めますかね!

ドキドキ。