年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

あれれ、まだ2週間なんだけど

おっかしいなーー

産後初の生理から2週間

早くもきた模様。。。

しかも前回より体がつらーい!

この重たい頭痛と首と肩の凝り、

懐かしいがぜんっぜん嬉しくない

今回はチョロッチョロッと茶色っぽいのが

出るのみ。まだ二日目だけどこれから

ドカンとくるのかな?

うーーー 早く終わってくれーーー

というかどうなってんだ??

12/1

出血、終わっちゃった。。。

しばらくなかったから忘れてたけど

あれって排卵出血だったのかな!?

だとしたらちょうど2週間だし辻褄合うわ。

ってことは絶賛タイミングとるチャンス

だったわけねー!スルーしちゃったけどねー!

(ていうか出血あるときにできなくないか?

なんとなく… めんどいし怖いし…

周期的にはまともっぽいから一安心!

最近よく2人目のこと考えちゃうよ~

早く欲しいというか、早く産み切って

この周囲からのポンポンウメコールから解放されたい!!田舎の長男嫁の宿命。。

あ、ビールもはよ飲みたいw