年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

名古屋へお出かけ①

今日は超久しぶりの名古屋~ いつぶり?

昨日の夕方ひーさんおゲロになったので

無理だろうな、、と諦めてたけど、

昨夜はちょっと前までの順調なネンネに

かなり近い良い睡眠をとってくれたことと、

朝も早よからかなりご機嫌で、一発目の

離乳食もぺろっと完食しその後も機嫌が

良かったことから、お出かけ決行!

ちと遅めの出発になったけどいーのいーの。

なんなら外泊するだけだっていーんだから←

今日はNHKのわくわく体験スタジオへ

行ってから、プラプラと買い物。

ひーさん途中で抱っこ紐で寝たりしながら

ずっといいこでいてくれました。

ただワンワンに無反応だったけどな!

あれが旅の目的だったんだけどな!w

まぁいい…いつか本物に会わせてやるぅー

今朝の離乳食は

7倍がゆとシラス

カブとブロッコリーの和風スープ

柿とリンゴ

夕方はデパ地下で私たちのご飯をしこたま

買い込みさっさとホテルにこもった。

ひーのごはんは、

クリーミードリア(BF)

バナナミルクパンがゆ

Oh... 主食ト主食ネー!!

いけないオカーサンネー。。

どちらも完食。

そのあと少し部屋の中で遊んでから

お風呂に入れて寝かしつけ。30分で

うまく寝てくれて就寝は20時。

いつも通り!!

我ながらうまくやったわー。ルン。

親はその後静かーーにデパ地下ごはん。

たまにはいいよね!

新婚時代に時々やってたもんだから、

懐かしくて楽しかった!

さて、今夜はさっさと寝て3人元気に

2日目も楽しみましょう[emoji:v-350]