年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

名古屋へお出かけ②

ホテルでの夜はかなり平和めに明けた。

…かーさん心配で明け方眠れず寝不足。

俺たちは…なんというムダな時間を…

大人の朝食はブッフェ。

昆布で炊いた湯豆腐があったので試しに

あげてみたら前のめりに食べてた。

プレーンヨーグルトも少し味見。

部屋に帰って。

ミルクバナナパンがゆ

かぼちゃのグラタン(BF)

味が濃かった…パンがゆだけ完食させて

グラタンは半量あげてあとはパイ。

その後栄のショップに開店と同時に行って

プラプラと一時間ほどショッピングして、

その後は名古屋港水族館へ。

イルカ、かわいかったなー♡

ひーも楽しんでた感じ!

帰り際に授乳室でパイをあげ、

念のためのミルクを作って帰路へ。

1番最初のSAであげた。

夕方、家に帰って。

7倍がゆとシラス

ニンジンとさつまいもの和風スープ

かぼちゃとリンゴのマッシュ

やっぱりおうちのご飯がおいしいよね!

あっという間に完食して、もりもりウンチ。

よかったよかったー。

旅の間ぐずられて困ることもなかったし

ひーさんお利口さんでした♡

あー楽しかった!また行こうね!