年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食119~120日目

あおさ海苔がゆ

ツナと野菜スープ

バナナとリンゴみじんぎり

あおさ海苔はお水で洗った後にお湯で

戻すのだけど、戻しが甘かったのか?

嫌がったみたい。。ごめんねばーば&ひー。

+++++++++++++++++++++++++++++

五目うどん

柿ヨーグルト

完食はしたのだけどー、もう少しおいしく

できるよなぁ。ごめんね。

この日は満足度が低かったかも。。

+++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++

きなこがゆ

タラと野菜 カボチャ和え

柿ヨーグルト

+++++++++++++++++++++++++++++

午後は遠出した。

ジップロックにちぎった食パン、果物、

粉ミルクを用意して、水筒に熱湯をイン。

とある駐車場でキャンプのようなごはん!

ホット用の紙コップにプラのスプーンでも

食べてくれました。ひーさんえらい!

そういえば、イブの日にオトナ用のケーキから

イチゴを一つあげてみた。初イチゴは、、

一応食べきったけど、種のプチプチ感が

たぶん変だったのか?難しい顔してた。笑