年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

初めまして

 

2人の息子から熱烈に求められている三十路の母です。 

充実感いっぱいの毎日だけど、母業のタスクは

延々リピートされ、コンプリートにはならないことを

しみじみ感じる。

 

小さくてもいい。

求む達成感!カモン開放感!

 

ということで、ブログを始めてみます。

過去のブログも統合する時間ができますように

…そのうち。

【追記】長男の離乳食記録がメインだったブログを統合しました。表記が微妙に違う人がいますが、、とりあえずこのままで(笑)。

 

《登場人物たち》

オット・・・

結婚4年目、仲はずっと良好。優しい力持ち。同い年。

ワタシ・・・

年子育児に日々奮闘。オットの実家に4世代同居中。

ヒーくん・・・

愛しの長男。目下弟への順応、頑張ってます(たぶん)。

イっくん・・・

かわいい次男。お腹から飛び出て混沌の世界へ。