年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

3/26〜31 楽天スーパーセール待ってたよ!その②

お買い物ログの続きです。

 

7.【激安シャンプー ヘアガーデン】

ここ2年くらい家族で使ってます。産後の症状としてよく聞く抜け毛もあんまりなかったし、ワタシの黒髪にもお義母さんのパーマ&カラーヘアにもオットにも万遍なく良いのです。これ大事。

 

8,【爽快ドリンク専門店】

授乳中は1本以上/日消費するので、安さもさることながら飲み終わったあとどれだけコンパクトに捨てられるかも大事だったりします。ということでもうずっといろはす一択。

 

 

9.【e-子供服ノン】

ひーくんのおそと遊び用。冬の間は短めのブーツを履かせてほぼ終わってしまいました。次に大きい手持ちのスニーカーはずーっと前にオットがセールで買ってあった16cmなのですが、ちょっと大きすぎるらしく走りにくそうにしているので15cmを買い足し。ファーストシューズと同じニューバランスなのでひーくんも違和感なく履けるかな?

ついつい親の趣味でネイビーとかブラックばかりになっていたので、春夏だしベージュにしてみました。ドキドキ。

 

10.【爽快ドラッグ】

オットとワタシの娯楽ドリンク。

 

11.【シャツ工房 楽天市場店】

オットの白いYシャツを書い足し。 

 

12.【文房具の和気文具】

オットからの頼まれもの。4月から上京する友人にプレゼントとして手配したものを見て自分も欲しくなった模様です。

 

 <これから買う予定のもの>

 

こんなところかな?

 

来月は、買い回りがあっても参加せずにスルーしたいものです。

ここ3年近くダイアモンド会員をキープ中・・・w