年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

【懺悔】楽天スーパーセール続き(その③)

ナルト,我愛羅,九尾,ネジ

 

 

 

 

 

 

 

 

(注:そないNARUTOファンではありません。読んでたけど)

 

あー。ゴホン。

楽天スーパーセールの終了日に、「あれ?そういえば今月いっくんのお宮参りと初節句あるけど、内祝い手配してない!」ということを思い出し。←かなりの重要事項だろ

 

親戚それぞれに包んできていただくであろう金額に合わせてポチ。

13. 【北海雪月花】

ワタシの住んでるところは田んぼだらけなのですが、田んぼがない親戚のおうちでは買っているらしいので、ベタですが最も無難に消耗してもらえるものということで。

いっくんの写真つきにしてもらいました。

 

14. 【ギフト工房 愛楽ー内祝・引き出物通販】

田んぼのある親戚にはお米以外を。

 

続きまして〜

 

15.【爽快ドラッグ】

予定してた日用品。

 

 

さらに〜〜〜

 

16. 【secuOn楽天市場店】

何気なく書いてますが、これが今回の目玉ですわ!お値段的に!

レビューは別記事で。

 

ここからは暴走

 

17. 【ダブルレインボー】

ひーくんにあったらいいな〜と思ってたアイテムがスーパーDEALで安くなってたのでついつい・・・。この他数点(汗

 

18. 【博多いち楽天市場店】

納豆ラバーのひーくんのため・・・いや、毎食納豆を要求されて涙目のワタシのために。片付け大変すぎるんす。こだわりの強すぎるひーくん、気に入ってくれるといいんだけど。

 

19. 【自然の都 タマチャンショップ】

前回の買い回りでポチして家族にも好評だったので、1000円にすべく2つ。

1つは前回同様、実家にお裾分け予定。カレーの日に雑穀米だとなんかカフェっぽくてテンション上がるからオススメです!

 

20. 【noenth(ノーエンス)】

ここまできたらやけくそじゃー!

半年くらい迷っていたfogのエプロンをオットの了解を得てラストポチ。このアドレナリンが怖いのだよ楽天さん・・・。でもめっちゃ楽しみ♡膝まであるタイプとサンザ迷って、普段エプロンをほとんどつけないワタシにはハードルの低い、ミニ(ビブ)丈にしました。たぶん1日でつける時間は1時間くらいだから1着でいけるとこまで大事にいきまっせ。

 

ふうー。いくつかレビューしたいと思います。

うん、書きます。書きたいんだけどね、睡魔が強すぎて勝てない。頑張ります。