年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食10日目

おー、10日も経ったのかー。

ほんとにあっという間に時間は過ぎて

っちゃうなぁ。その時々はつらいことも

たくさんあるけども。

10倍がゆ小さじ4

かぼちゃ小さじ2

画像に字を入れるの、めんどくさいから

やーめた!

今日はギャラリーもいたからか、

最後まで食べ切りました。

でもたったこれだけの量でも、少しずつ

食べさせてるとなんだか多く感じるー。

明日はジャガイモも少しチャレンジ!

大丈夫そうだったらシフトしよっと。

食べさせる順番、悩むなー。

まぁ食べてくれればいいんだけどね。

昨夜は諦めて、起きるたび抱っこ、

抱っこでダメなら授乳、明け方は

もう根負けして添い乳…あぁ…

封印を解いてしまった。

でも泣き方が、なぁ。

明らかに眠たいグズりじゃなくて、

かーさんを求めてる感じなんだよなぁ。

しばらく無理せずに様子を見るかー。

ねむいー[emoji:v-395]