年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

38w6d

この一週間、ずっと前駆陣痛が続いてる… 正直もう練習はいいっす!! はよ本陣痛こないかなーーー。 しかし、昨日から久しぶりに熟睡できて いるので体力的にはだいぶ回復傾向。 最後のお休みをくれたかな? チビさんは3500g超え、ほぼ確定。 おーい!そろそ…

37w5d

いつもの如くハマちゃんとうっかり コタツでウトウト… してたら0時を回ってしまい、慌てて ベッドへ。 その3時間後…! どっかーーんっ と下腹に響く鋭い痛みに目が覚める。 あ、あれ?これって陣痛? 生理痛とか腰痛って話じゃなかったの?! 痛みは、子宮の…

37w3d

ねむい。ひたすらねむい。 社労士の勉強のために買った本を アップすることすらままならない。 仕事にならないので帰ってきたー。 今日から一週間に1度の検診に。 NST(ノンストレステスト)とエコー、 診てくれるのは助産師さんということで かなり気軽な感じ…

あいぽんからテスト

こんなに簡単に更新できちゃうの〜?? と半信半疑でテストなう(=゚ω゚)

始めてみる

こんな、大雪とソチオリンピックで世間がざわついている日に、 こっそりとブログを始めてみます。 記録に残してゆきたいこと、 記録を残していかないと続かなそうなこと、 どこかに吐き出したいことw、などなど ごくごくひっそりと・・・|・ω・`) 誰にも見つか…