年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

37w5d

いつもの如くハマちゃんとうっかり

コタツでウトウト…

してたら0時を回ってしまい、慌てて

ベッドへ。

その3時間後…!

どっかーーんっ

と下腹に響く鋭い痛みに目が覚める。

あ、あれ?これって陣痛?

生理痛とか腰痛って話じゃなかったの?!

痛みは、子宮の辺りをきつーくギュっと

絞られているような。とにかく鋭角w

しばらくして収まったものの、間を置いて

またキューーーンと痛む。

なぜかニヤニヤが止まらない私w。

ついに戦いの時がきたのね!!

マラソン大会の朝のような勇ましい気持ち!

(そしていつも走り出して後悔)

しかーし。そんなに甘くはないわけで。

朝の7時を迎える頃には、ほとんど波が

消えてしまったのでした。ちゃんちゃん

でもお腹が急に下がった気がするし、

とにかく張って張って張りまくる。

近いような、気が、する。

断言しちゃうと遠ざかりそうだから

やめとこー。(; ̄ェ ̄)