年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食99日目、病院へ。

7倍がゆ

ほうれん草

安納芋、りんご

+++++++++++++++++++++++++++++

7倍がゆ

さつまいも

納豆

いもいも。。

昼前に少し出たものの、このままでは

ラチがあかーん!と覚悟を決めて、風邪と

インフルっこで溢れているであろう小児科へ。

かかりつけはwebで受付予約ができるので

待ち時間が短くて助かる~。

そしてなんといっても女医さん(ただし未婚

相談しやすいし当たりが優しいからスキ。

とりあえず浣腸してみて、何度もこの状態に

なっちゃうようなら飲み薬ということに。

浣腸したら、小さいおにぎりくらいの量が

出てひーもスッキリしたかなぁ?

お風呂で実つきのオナラをかましてくれたし

栓はとれた模様w

毎日出すのが習慣になってくれますように!