年子とワタシの生活ログ

2014年3月と2015年12月生まれの兄弟と暮らす日常を綴ります。

離乳食93日目。もう一つの敗因。

7倍がゆ

大根と玉ねぎのスープ

しらす

リンゴ

+++++++++++++++++++++++++++++

7倍がゆ

ニンジン、豆腐

柿、ヨーグルト

今日は昼も夕方も途中で泣き出した。

こんなことは初めて。。。

抱っこしたら泣き止むし、食べたそうなのに

やっぱり泣く。

…しばらく考えて原因に思い当たる!!

今日ズボン履かせてるわ

ひーさん、お腹周りがかなり立派なので

身長70なのにサイズ95とか100のズボンでも

入るやつとムリなのがあるんだけど、

今日は入るのを履かせてたんだった

これにバンボじゃキツかったんだろう

ごごごめんねひー。。

あなたにズボン履かせるのは

しばらく諦めるわ。

カバーオールの80でなんとかしのごう。。